ストック機を1kずつ回すおばちゃん、その俺の空はチャンス目後2Gで放置ですか、そうですか

コメレス

>>SHOW
吹いたかどうかは確認してないけど、残り1時間で投資するのはあまり・・・ね?
正直回収するのもおぼつかないと思うが;

H地区のP店朝一突撃

CRキャッツアイ +27k
秘宝伝 -18k
ピカゴロウ 持ちコイン移動
プレイボーイ 持ちコイン移動
俺の空 +63k

今日も丸一日打っちゃった
釘は上々、客付6割、イベント台人少なしってかんじかぁ
データ見る限り悪くはない様子、客レベルが低目でしたなぁ
姉妹店は新台入れ替えばっかりで機械代の回収まっしぐらだったけどなw

オーディンスフィア 
店頭デモで一目ぼれ 特にケモノ系キャラ
とりあえず登場キャラ一人目クリア!
回復アイテムに困るアクションだよこれ 今から二人目攻略にかかるよ!

映画パプリカ
DVD出てたので購入、カオスバンザイ!
終盤の現実と夢が混ざるあたりはかなり惹かれる。
ポケモン以外でひさびさに林原の声聞いたなぁ・・
[PR]
by gncustom | 2007-05-26 22:53
<< 番長の初当たりがチャンス目解除... 勝負は・・・ッ!熱くなった時点... >>